BonBonホームページ完成!!

☆BonBonのホームページ完成☆

BonBonのホームページが完成しました!!

HPアドレス
https://bonbon-kyoto.com

InstagramやTwitterはプロフィールのリンクからもアクセスできます!

BASEのオンラインショップもHPにアクセスして頂くと簡単にサイトがご覧頂けるようになっています☆

スマホからご覧の場合はMENUを押して頂くとアイコンが出てきますのでご覧になりたいページのアイコンを押して下さい。
パソコンからご覧になる場合は最初からアイコンが出ておりますので、ご覧になりたいページのアイコンを押して下さい。

アイコンの説明
ホーム : どのページからでもホーム画 面に戻ります。

アバウト  :  BonBonのコンセプトなどがご覧頂けます。

キャラクター : BonBonの仲間たちのキャラクター紹介や相関図がご覧頂けます。

ニュース : イベント出展のお知らせやブログがご覧頂けます。イベントは今後の出展一覧も掲載しています。

ギャラリー : オーダーして頂く際の参考商品や用途紹介、着用写真がご覧頂けます。

オーダー : オーダーについての説明がご覧頂けます。

ショップ  : BASEのオンラインショップのサイトにアクセスできます。

コンタクト : メールでオーダーのご相談やお問い合わせができます。
.
HPへアクセスして頂くとキャラクター紹介やアイテム、オーダーについてなどご覧になりたい情報がカテゴリーで別れていて見やすくなっております☆☆
キャラクター達の関係性も相関図にしたので分かりやすくなってますよ〜!

お問い合わせプライバシーポリシー
© 2019 テキスタイルブランド BonBon.